仮想通貨

【ブロックチェーンゲーム】Next Axie、今話題のCryptoBlades。日本一わかりやすく画像付きでやり方を解説。

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。

このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。

今回は現在進行形で稼ぎまくれるブロックチェーンゲーム、「Crypto Blades($SKILL)」をやってみたのでまとめてみました

まだ日本語記事が少なく、参入しようと思ってもなかなかできないって人向けです!

インフルエンサーもまだ注目していないです。

ブロックチェーンゲーム・NFT バブルの今、乗っかると稼げるのは間違いないでしょう。

こんな方におすすめ

  • 簡単に稼ぎたい人
  • ブロックチェーンゲームって何か知りたい人
  • とにかく簡単に稼ぎたい人
  • 簡単に稼ぎたい人!!

この記事を読むことで、簡単にリセマラして効率よく稼ぐ方法を自分のものにすることができます。

記事を読みながら始めることで10分でゲームを開始し、稼ぎ始めることができます。

この記事は投資を推奨するものではありません。

ブロックチェーンゲーム「CryptoBlades」とは?

現在注目されているブロックチェーンゲームのひとつです。

仮想通貨業界は
大まかな市場としては、DefiDEX)市場NFT市場ブロックチェーンゲーム市場だと把握しています。

今後、仮想通貨業界を生きていくうえで全体像が見えているのは非常に重要なのでしっかり抑えておきましょう。

 

「CryptoBlades」(今現在50ドルあたり)

CryptoBladesはブロックチェーンゲームなわけですが、具体的にはゲームをプレイすることで仮想通貨を稼ぐといったものです。

フィリピン人は国民の平均月収が3~5万ほどらしいのです。
CryptoBladesをすることで月収の数倍~数十倍稼ぐことができるというので、参入者が多く、バズったという経緯があると認知しています。

なので当分はバブルのような状態が続くのではないかと考えられています。

 

・簡単

・稼げる金額もガッツリ(1日1~2万+インカムゲイン)

・ゲームをしてたら稼げる といった要素が人気みたいです。

 

流入資金が拡大していることからボラティリティも大きくなっていくでしょう。

また、今後も様々な所に上場していくのではないかと考えられています。

現に2021/07/23 1:00にMXCにも上場したみたいです。

さらに、インフルエンサーがつぶやきそうな雰囲気がまだないような内容なのでこれからさらにバズって日本にも普及する波がやってくると考えています。

乗っかるなら今ならまだ遅くはないです。

更新事項

ここでは最新の情報を一番最初に目に入れていただきたく、日付と情報を箇条書きで更新していきます。

常に最新かつ正確な情報を目指しますのでぜひご確認ください!

2021/08/03時点
アップデート内容・実装内容

・レイド 、PvP

・Unlikelyの敵を倒した場合のエキストラ報酬 ・武器の大量バーンによる"塵"(Reforgeに使用)の実装

・大量Reforge 、大量Forge

・個人間取引

・キャラクターバーンの奨励

ついにレイドとPvPが実装されます。これは買い圧につながるでしょう。

簡単で効率的な稼ぎ方3つ

□具体的な方法

  • 取得したNFTを販売する
  • バトルで稼ぐ
  • キャピタルゲインで稼ぐ

取得したNFTを販売する。

現状販売できるNFTはキャラクター武器です。

キャラクターの特徴は
・属性が4つあり、レベルを上げることができます。

・最初の段階では値段にあまり差がありません。(1Lv 1.8~2.2skillが相場で売買)

レベルを上げることが売買価格を上げることになります

 

武器の特徴は
・属性が4つある。

・攻撃力がある

・レアリティが設定されている(☆1~5)
→☆3以上が最初に出ることでほぼ利益を取ることができます。

 

バトルで稼ぐ

バトルはキャラクターと武器が1つずつ揃うことで行えます。

大体1バトルで勝てば0.1skill(=5ドル)くらいは稼げます。(参入者が増えると減る。)

キャラクタにはスタミナがあり、16?18?時間に1度回復します。

大体MAXスタミナで5回バトルができます。

ある方法を使えば無限にバトルできるとか...(情報は知っているw)

 

 

キャピタルゲインで稼ぐ

その名の通り、ボラティリティが大きいうちに値幅で取っていく戦略です。

今は参入者も多く波があるのでうまく波に乗ることができればそれだけでしっかり稼ぐことができると思います。

 

CryptoBladesの始め方 7つのことをする。

始め方の概要

  • 1.メタマスクの用意とSKILLの調達
  • 2.公式サイトにウォレットの接続
  • 3.キャラクタの購入
  • 4.武器の購入
  • 5.バトル
  • 6.キャラクタNFT・武器NFTの出品方法
  • 7.利確

 

1.メタマスクの用意とSKILLの調達

メタマスクは前回の記事を参照してください。

おすすめ
【10分でできる】PCでDefiをする方法。メタマスクの追加方法。仮想通貨取引所の比較。画像を交えて徹底解説!

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。 このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。 この記事を読むことで最短でPCでメタマスク ...

続きを見る

CryptoBladesでの共通通貨であるSKILL(BSC)の調達

→ apeswap、pancakeswapなどで調達で行う

サイト内でピンク丸の部分を押すとSwapサイトに飛ばしてくれます。

ダメなら通貨選択の場所にコントラクトアドレスを直接入力します。

 

 

BSCのため、BNB(バイナンスコイン)をメタマスクに送っておいた方がいいでしょう。
可能なら多めに。

2.公式サイトにウォレットの接続

CryptoBlades に移動したら、Walletを接続します。

 

3.キャラクタの購入

だいぶ安くなり、今は約1.7skillで購入することができるはずです。(時価)

まぁここでは手数料や金額差などあまり気にせずに作ることが大切かもしれません。

機会損失になってしまうので。

 

4.武器の購入

BlackSmithをクリックし、Forgeを押すことで武器ガチャのような感じで回すことができます。

今が60ドルほどのなので、約18ドル/回の武器ガチャを回すのと同等です。

ここが極めて重要で☆1~5で得れるSKILLの量が変わってきます。

☆5が出ればあとは原資だけでCryptoBladesができるようになるので、最初に☆4~5が出た人は相当運が良い

 

5.バトル

バトルをする際にはキャラクタと武器が選択できている必要があります。

①Plaza(キャラクタの選択)

②Combat(武器の選択)

バトルは画像のように人が出てくるのですが、どちらかを選んでいない状況では開始できません。

そしたらバトルを開始できますので、勝てば(勝率は理論上上がっていく)0.1~2SKILLもらうことができます。

 

・バトルで勝ったら?

 

まず、報酬としてrewardのところにSKILLがたまってきます。

 

 

すぐに報酬を得ようとすると手数料で15%引かれます。

と注意書きが出るのでNEXTを押す。

これを避けるために手数料を引かれるのが嫌な方は1日置くと手数料がかからずに回収ができます。

I am Sure を押して回収完了です。

 

現在暴騰しているSKILL。いつ暴落してもおかしくはありません。

なので最後は自分に合った離脱の仕方を考えておくことが重要です。

 

 

キャラクタNFT・武器NFTの出品方法

マーケットプレイスがによる取引が主となります。

なるべく高く売るためのコツ

  • ①相場のリサーチ
  • ②相場の値段ギリギリの価格設定で実際に出品

①相場のリサーチ(どれくらいで売れるか?)

market(赤丸)から入りキャラクター(ピンク丸)と武器(水色丸)でどっちを表示するか設定します。

条件(☆の数、属性、安いものから高いもの)を設定することもできます。

キャラクターは属性の種類や、レベルの高さ、攻撃力や武器の属性の種類によって売りやすさに差が出ます。

武器は☆の数、攻撃力の高さ、付加攻撃力の高さとその属性によって売りやすさに差が出ます。

 

こういった相場感をマーケットを見渡すことで適正かどうか判断するといいでしょう。

 

②相場の値段ギリギリの価格設定で実際に出品

値段がわかれば出品に移っていきます。

今回は武器を売っていこうと思います。

marketからList NFTsで自分の持っている武器が見れます。

①で価格をある程度知ることができたので実際に出品していきます。

武器を選択して、List Weponを押します。

すると価格を設定できる画面が出てきます。

あとは価格を設定して出品できていれば

Search NFTsから Search My Weaponsで自分の出品した武器を確認することができます。

売れるとここから武器が消え、設定した値段のSKILLが自分のWalletに自動的に振り込まれます。

 

ここで注意が一つあり、実際に設定する価格より1.1倍された値段で出品されることになります

例えば相場で調べると1.0SKILLがギリギリのラインだという武器があるとします。

この武器をそのまま出品してしまうと武器が高く設定されてしまうので一生売れず埋もれていきます。

最後は武器を売ったりしてSKILLに変えないと利確ができないのでとんでもないです。

そのために設定時には0.9SKILL(設定したいSKILL×0.9)で出品する必要があるということです。

 

ここで、安く仕入れて高く売るというのをしたい方に有料級の情報をお教えいたします。

とても簡単です。

CryptoBladesで用いられるNFTの出品されている情報をまとめているサイトがあります

ここでは武器とキャラクタが出品されており、サイトの一番上でキャラクタと武器の切り替えができるようになっています。

今回は武器で探していきます。

画面左側で武器の条件設定すると自分の条件に合った武器が出てきます。

その後各武器のIDを確認してCryptoBladesに戻ってきます。

marketを押し、Search NFTs を押し、Search Weapon IDで先ほどの武器のIDを入力します

すると武器が出てきます。

 

練習がてらこのIDで検索して買ってみてください。
1回のガチャが、現在 0.3SKILL なので安く設定しておきます。
武器【636198】【632350】で取得して購入してみてください。

無事に購入できていればList NFTsに追加されていると思います。

始めるリスク・危険性について解説

・フィリピンのマネーが流入していること。

・急激な暴騰

・運営のハッキングリスク(対策されていても起こる可能性はゼロではない)

・サーバーが重くなる(参入者が急増して)

などが挙げられます。

 

今話題のAxieもそうですが、サーバーが重くなり思ったようにプレイできなくなる可能性もあります。

そうすると同じペースで運用していれば原資回収できたのに、ということもあり得ます。

 

今後は暴落のリスクも出てくると思われますので是非そのあたりも認知したうえで入ってみてはいかがでしょうか?

稼げるのは本当に稼げます。1日で数万は余裕ですw

効率良く稼ぐためにnoteでノウハウを公開しています。
有料ですが、一瞬で元を取ることができるノウハウです。

まとめ

まとめ

  • ブロックチェーンゲームの最高峰
  • フィリピンマネーの流入によりすぐには暴落しない?
  • 購入から出品までの流れを理解すればまだ全然遅くはないはず。
  • 最後は自己判断で!

 

discordのグループを作成しました。

discordの登録方法はこちらの記事をご確認ください!

おすすめ
【仮想通貨で資産運用?!】Defiとは?怪しい?アルトコイン、草コインとの違いは?

こんにちは、パイメンです。 最近世間を賑わせてる仮想通貨。 ついにパイメンも仮想通貨を始めました。   この記事を読むことで 「仮想通貨怪しくねww」 「実際儲からんだろwww」 といった反 ...

続きを見る

皆さんで情報交換していきたいと考えています。

ブログには書いていないことも共有しています。

また、質問などがあればリアルタイムでお答えできるかと思います。

ぜひご参加ください。→招待

 

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

-仮想通貨

© 2021 PAIMEN BLOG Powered by AFFINGER5