仮想通貨

【仮想通貨で稼ぐ】今話題の CryptoZoonの始め方 、画像付きでわかりやすく解説してみた!

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。

このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。

今回は最近流行りのブロックチェーンゲームであるCryptozoonについてです。

こんな方におすすめ

  • 初心者でブロックチェーンゲームがどんなものか知りたい人
  • NFTが知りたい人
  • ゲームしながら仮想通貨を稼ぐとはどういうことか知りたい人
  • CryptoZoonのやり方を知りたい人
  • 仮想通貨を始めようとしている人

この記事を読むことでCryptoZoonのやり方を知ることができます。

また、どうやって稼げばいいかも知ることができます。

 

CryptoZoonとは?

NFTを用いたブロックチェーンゲームのことです。

NFTで対戦させることでトークンとして報酬を得ます。
また、NFTを売買することでレア度の高いものは更に収益を得ることができます。

余談ですが、このゲームではできませんが、AxieInfinityというゲームではNFTを賃貸することで不労所得も得ることができます。
NFTを用いた「新しい形の資産運用」が普及しつつあるのかもしれません。

最近ではCryptoBladesがユーザを熱狂させました。

前回の記事
【ブロックチェーンゲーム】Next Axie、今話題のCryptoBlades。日本一わかりやすく画像付きでやり方を解説。

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。 このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。 今回は現在進行形で稼ぎまくれるブロックチェ ...

続きを見る

なんでブロックチェーンゲームが流行っているのか?

結論から言うと稼げるから、です。

特に、前回の記事のCryptoBladesでは説明したのですが、現在フィリピン人の参入が増えてきています。
この背景にはフィリピン人の月収の低さが挙げられます。
日本円で約3万円程度です。

フィリピン人の平均給料【フィリピン人の最低賃金の実態】

最近流行りのNFTゲームは低コストで参入できて、3万円以上は確実に稼げます。
Axie Infinityがその代表格です。
アクシーを借りることで、低賃金のフィリピン人でも参入することができ、仕事をしなくてもゲーム内の作業だけで年収近く稼いでしまえるのです。

その波によってブロックチェーンゲームはバブルチックな状態になっていて、プロジェクトがよほどおかしくない限りは流行ります。

なので、ラグプルされない限りは間違いなく稼げます。

それも参入が早ければ早いほど原資を回収できます。

 

 

【まとめ】

・雇って働いてもらうことで、ユーザーが一定数居ること(フィリピン人)

・強ければたくさん稼げるのである程度の大金を出しても買う人がいること(先進国の人)

・ブロックチェーンゲームはバブル状態、大げさに言えばもどんなゲームでも稼げる世界

【本題】CryptoZoonを始めるのに必要なもの

必要なもの

  • メタマスクのアカウント
  • ゲーム内通貨(BNB→ZOONの交換)

現状はこの2つで始めることができます。

 

 

メタマスクの作り方は過去の記事で紹介しています。

 

↓PC版とスマホ版でそれぞれ紹介しています。↓

PC版
【10分でできる】PCでDefiをする方法。メタマスクの追加方法。仮想通貨取引所の比較。画像を交えて徹底解説!

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。 このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。 この記事を読むことで最短でPCでメタマスク ...

続きを見る

スマホ版
【スマホでDefi】メタマスクをスマホで使うにはこの記事を見ればOK!実際に使えるようになったサイトを3つ紹介!

こんにちは、パイメンです。 まだまだ文章力が乏しく、どうやったら読者にうまく伝えれるか日々模索中ですw 今回はDefiをする上で必ず必要となるメタマスクについて説明します。   こんな方にお ...

続きを見る

 

メタマスクにBNBを送ることができたら、Pancakeswapに飛びます。

メタマスクを右上のConnectで接続して

TradeのExchangeを押します

通貨を選ぶところにコントラストアドレスを入力します

ZOON 【0x9d173e6c594f479b4d47001f8e6a95a7adda42bc】 →BSCScanはこちら
※BSCScanで確認したコントラストアドレスが一番確実です。

うまく入力できればImportを押して必要な枚数SWAPしてください。

これで必要なものが揃いました。

 

CryptoZoonで実際に稼ぐ

CryptoZoonのサイトに飛んでください。

現在稼ぎ方は主に3つあります。

主な稼ぎ方

  • 1.ZOON内で卵を購入し孵化させ、キャラをバトルさせて報酬をもらう
  • 2.孵化させたキャラをマーケットで販売する
  • 3.ZOONが上がることを予測してZOONを買ったまま持っておく

 

1.ZOON内で卵を購入し孵化させ、キャラをバトルさせて報酬をもらう

サイトに飛んだら、上のSHOPを押してください。

1つの卵を購入するのに約4万かかります(現在価格で約3.6円☓12500 ZOON =45000円)

購入できる卵が表示されます。

全部で5つあるのですが、ランダムが個人的に一番当たる気がしますw

ZOONが足りていれば個数を入力し、BUYを押すと購入できます。

 

上の「MY ZOANs」を押すと、孵化したキャラを確認できます。

その後、選んだ自分のキャラと戦わせます。

勝つとZOONが貰える仕組みです。

レア度が高いキャラのほうが稼げるようになっています。

今はイベント中で明日の夜まで?は4時間に1回のバトルのところ2時間に1回になっています
(レア度が上がるごとにバトルで戦える回数も増える→2時間に2回とか)

 

2.孵化させたキャラをマーケットで販売する

1でゲットしたキャラをマーケットで販売することもできます。自分が購入することもできます。

もちろんレア度が高いほうが高く売れており、☆5だと相場で10万円程度で売れるそうです。

下に行けば他にも売られているキャラがいます。

検索欄でレア度を絞って検索することも可能です。

当てたら即売るというのも良いかも知れません。

 

3.ZOONが上がることを予測してZOONを買ったまま持っておく

その名の通りです。

キャピタルゲインを得ていきます。

もちろんプレイしながら参入者が増えればプレイによる報酬とキャピタルゲインの総取りをすることができます。

プレイするのが怖い人はこれはある意味良い戦略かもしれません。

 

 

まとめ

今回は今話題沸騰のCryptoZoonの稼ぎ方について記事を書きました。

段々値段は下がっていますが、個人的にはうまく立ち回ることができれば全然爆益を出すことができると考えています。

有料note(この記事は無料で全部見れます)も書いています!

売れた利益はプレゼント企画に回したりしています!

 

 

CryptoZoon、原資抜けない事件

まとめ

  • フィリピン人の参入者がいることである程度は安定している。
  • 稼ぎ方が3つあってその中でもキャラの転売と、バトルではたくさん稼げる。
  • ラグプルのリスクもあるので注意して自己責任で参加する。
  • 有料Noteであまり有益でない情報を無料で見る

discordのグループを作成しました。

discordの登録方法はこちらの記事をご確認ください!

おすすめ
【仮想通貨で資産運用?!】Defiとは?怪しい?アルトコイン、草コインとの違いは?

こんにちは、パイメンです。 最近世間を賑わせてる仮想通貨。 ついにパイメンも仮想通貨を始めました。   この記事を読むことで 「仮想通貨怪しくねww」 「実際儲からんだろwww」 といった反 ...

続きを見る

皆さんで情報交換していきたいと考えています。

ブログには書いていないことも共有しています。

また、質問などがあればリアルタイムでお答えできるかと思います。

ぜひご参加ください。→招待

 

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

twitterはこちらから

 

-仮想通貨

© 2021 PAIMEN BLOG Powered by AFFINGER5