NFT 仮想通貨

【ブロックチェーンゲーム】BiDragonの始め方を画像付きで日本一わかりやすく解説。Next CryptoBlades?!

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。

このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。

今回はブロックチェーンゲーム「Bidragon」というのを紹介していきます!

こんな方におすすめ

  • 次のブロックチェーンゲームを探している人
  • 少額でブロックチェーンゲームを始めてみたい人
  • 仮想通貨始めたてで、稼ぎ方がよくわからない人
  • 確実に稼いで行きたい人、稼げる銘柄を知りたい人

この記事を読むことで初心者の方でもブロックチェーンゲームができるようになります。

また、公開されて間もないブロックチェーンゲームのため、沢山の人の目に付けば間違いなく稼ぐことができます。

BiDragonとは?

BidragonとはモンスターのNFTを使って、ステーキング、オークションなどができるブロックチェーンゲームです。

今後は武器要素やゲーム(バトルなど)も実装されるそうです。

活動自体はCryptobladesよりも前からしていたプロジェクトみたいです。(赤線)

現時点ではゲーム性などはないみたいで、オークションやステーキングで稼ぐのが主です。

Airdropやpresaleの位置にいるまだローンチされて間もないゲームです。

PAIMENはかなり期待しています。

期待しすぎて後述しますが10万近くツッコんでいますww

BiDragonが期待できそうな理由

結論から言うと、ユーザーの数 と 流入している資金の速度が早い、ことです。

また、これまで爆発的にヒットしたAxie InfinityCryptoBladesの存在があります。

これはBidragon公式Telegram公式twitterです。

前提として基本的に新規プロジェクトはテレグラムを基準に考えることが多いです。

Bidragonはまだ本格的に始まっていないにも関わらず、ユーザー数がそれぞれ10000人超え5000人超えです。

やはり、爆発的にヒットするゲームはユーザーの増え方が尋常じゃなく早いです。

最終的には、ゲームの発展度やその独自トークンの価値は運営のやる気ユーザー数が決めると考えています。

なのでユーザーが増えていっているプロジェクトは深堀りして調べていく価値があるのではないかと考えています。

資金の流入に関しては、8/2時点で600BNBほどがPoolされていましたが、8/3時点では750BNBになっています。

圧倒的な資金の流入により、ゲームの開発などは加速するのではないかと考えています。

 

BiDragonの始め方【簡単】

始めるのに必要なもの

  • メタマスク
  • Binanceの口座
  • 日本の仮想通貨取引所口座
  • BiDragonのゲーム内のキャラ

流れとしては、
→日本の仮想通貨取引所口座にお金を入金
→Binanceの口座にそのお金をビットコイン(BTC)として送金
→BinanceでBTCをバイナンスコイン(BNB)に交換
→メタマスクに送金
Bidragonでサービスを楽しみながらお金を稼ぐ

といった流れです。

メタマスクまでの流れは過去の記事で紹介しているのでぜひ見てみてください。

仮想通貨取引所に関して言えば、僕が実際に使っている取引所を比較を交えて紹介しています。

基本的に僕の真似をしていれば 最短で できるようにはなるので、最短でしたい方は2つの記事を読んでもらえばすぐできるようになります。

PC版
【10分でできる】PCでDefiをする方法。メタマスクの追加方法。仮想通貨取引所の比較。画像を交えて徹底解説!

こんにちは、パイメン (@PaimenBlog)です。 このブログでは仮想通貨のことや、マインドのコントロール、オススメのビジネス本について発信しています。 この記事を読むことで最短でPCでメタマスク ...

続きを見る

 

スマホ版
【スマホでDefi】メタマスクをスマホで使うにはこの記事を見ればOK!実際に使えるようになったサイトを3つ紹介!

こんにちは、パイメンです。 まだまだ文章力が乏しく、どうやったら読者にうまく伝えれるか日々模索中ですw 今回はDefiをする上で必ず必要となるメタマスクについて説明します。   こんな方にお ...

続きを見る

今回はBidragonの説明がメインですので、メタマスクにBNBを送金したところからの説明になります。

Bidragonは独自トークンがないため、BNBでのやり取りになります。

なので非常にシンプルに始めることができます。

サイトに飛んでもらって

赤いボタンからキャラガチャできるページに飛びます。

「Buy now」をクリックすると、0.22BNBを消費してキャラガチャが始まります!

確認を押してそのままキャラを手に入れます。

手に入ったキャラを確認したら、Stakeボタンを押してNFTをステーキング(預けて利息を手に入れるイメージ)します。

Mintingからステーキングでも同じようにキャラをステーキングできます。

 

無事にステーキングできると、自分の入れたキャラがカウントされ、ステーキングが始まります。

時間が経つごとに、緑の枠にリワードとしてステーキングして手に入れたBNBが反映されます。

ある程度溜まったらHarvestを押してBNBを回収しましょう。

 

回収率が良すぎるので、既に10万円分をツッコんでいます。

さらに突っ込む予定ですw

ちなみに8/2→8/3時点で1日で稼げたBNBはこれです。

これに加えて、キャラNFTはオークションで売りに出せるため、原資回収後にキャラNFT売って利益を出すことも容易です。

 

          BiDragonを始めて稼ぐ!↓

8/5まで限定価格、ガチャに挑戦する!

stakeして、不労所得をゲットしよう!

もっと稼ぎたい人はnoteでノウハウを公開してます!
有料ですが、稼げるノウハウなので一瞬で元を取ることができると思います。
最短効率で稼ぎましょう。

まとめ

  • BiDragonとはゲーム機能が実装される前の注目プロジェクト、販売は既に開始されている。
  • presaleのような感じのため、8/3~8/5までは0.22BNBで購入可能だがそれ以降は高くなりそう。
  • 早ければ早いほどたくさん稼げる!
  • キャラが多いほどstakeして稼げる金額が増える!

現時点で参入者は増えているものの、ラグプルの可能性はゼロではないため、DYORで自己責任でよろしくお願いします。

 

ただ、期待しているのは間違いないですし、大金を注ぎ込んでキャラNFTを大量にゲットしてstakeしているのも事実ですのでぜひ参入を考えてみてください!

 

 

discordのグループを作成しました。

discordの登録方法はこちらの記事をご確認ください!

おすすめ
【仮想通貨で資産運用?!】Defiとは?怪しい?アルトコイン、草コインとの違いは?

こんにちは、パイメンです。 最近世間を賑わせてる仮想通貨。 ついにパイメンも仮想通貨を始めました。   この記事を読むことで 「仮想通貨怪しくねww」 「実際儲からんだろwww」 といった反 ...

続きを見る

皆さんで情報交換していきたいと考えています。

ブログには書いていないことも共有しています。

また、質問などがあればリアルタイムでお答えできるかと思います。

ぜひご参加ください。→招待

 

この記事が少しでもお役に立てたら幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

-NFT, 仮想通貨

© 2021 PAIMEN BLOG Powered by AFFINGER5