自己紹介

こんにちは。パイメンです。

Fラン大学生のパイメンが成長していく様子をお届けします。

パイメンは【副業初心者の皆さんを鏡に映したような存在】です。

特別な技術は何も持っていません。

そんなパイメンが収入を得るためにどんなことを頑張っているのかを記事に残していきます。

「最短、最適、最高」の効率を意識して、成長していきたいです。

 

今までの失敗歴

・中学生~高校生で国語の偏差値39が最高

・高校、大学受験失敗。(親に迷惑をかけてFラン大学に)

・合コンでコミュ症、人見知りが発動、盛大に飲み物をかけてしまう。

・脳汁を求め、2021/5~仮想通貨を始めるが、貯金140万円を溶かす。

・せどりを始めるも在庫を抱えすぎてしまい、部屋に入れなくなる。

・車で事故をし、廃車に。

・コロナでアルバイトができなくなってしまう。

・ゴルフ、ビリヤードといった紳士のスポーツに手を出してしまい、お金が無くなる。

・海辺で友達と鬼ごっこをしている最中に、足をくじいてしまい、人生初の捻挫。

・彼女に「マジで恋愛不適合者だね。さよなら。」と猛毒を吐かれ即死。

・本を読もうと10冊購入するも、いまだに読めていない。(今年の目標)

・音楽が好きなあまり、夏フェスで限界突破し、熱中症でぶっ倒れる。

・正月シーズン、古着が好きなあまり、購入しすぎて実家を追い出される。

・高額有料noteで大炎上 ←New

・plant 2 earnでせっかく貯めた資金を半分に

今までの成功例

・株で1か月で20万円得る。

・せどりで年間売り上げ200万円突破。

・コーラを一気飲みしてリバースせずに50m走りきる。

・毒を吐かれた彼女がアイドル級の美女。

・ビリヤードで大会出場。

・本当に人に恵まれて人生幸福度MAXで進行中

・ブログで初月収益化達成、2ヶ月目で初月の2倍稼ぐ

・twitter開始2ヶ月で850人フォロワー達成

・note1部目で60回購入達成

・奨○金分の損失を巻き返す(予定)

 

 next coming soon...。

 

トータルで見て、まだ資金はマイナスですw
スキルは身についてきました。徐々にですがw
最初はブログ更新に7時間かかりましたが、今では2時間もあれば1記事書きあげることができるようになりました。
物によっては1時間足らずで書くこともあります。
今後はもっと見やすいブログを目指します。

たくさん失敗してきた人生ですが、幸い後悔しない選択をしてきているため幸福度MAXで過ごせています。

こんなに失敗してきている僕でも楽しく生きているので、一人でも多くの人が幸せになれるように発信していきたいと思っています。

 

こんなPAIMENですが、よろしくお願いします。

 

 

パイメンとは...?

筆者が考え抜いた最高の造語である。
Pioneer(先駆者)とmentor(指導者)が合わさった造語である。
これから参入する、副業初心者の先駆者的指導者になりたいという、筆者の熱い熱い思いがこもった造語なのである。

© 2021 PAIMEN BLOG Powered by AFFINGER5